2008-03-19 なんぼなんでも 感想 今日の『ちりとてちん』 かしこまるA子 B子のお父さん、私に伝統若狭塗り箸を教えてください。 職人になるための修行でないのに、こんなことお願いすること失礼かと思ったんですけど。 「B子のお父さん」って失礼やろが〜