I me Mine

根暗なマイハートのネジを巻け!

問題発生っ

またやっちまったー。子どもがギャン泣きなのに妻が平気で台所にいた。泣き止んだところで何で放置してた一緒に対応して欲しかったと告げたら、私だって泣いてたのは知ってたそれは眠いから泣いてたので、先に夫《私》に夕飯だしてあげようと私は思ってたと言って泣いて子どもと部屋に閉じこもる


妻、まだ寝室立てこもる。犬も食わぬ夫婦げんか。取り敢えず寝れない


確かに、テレビ見て遊んでたりしたのではなく、家族のゴハン作ってた妻に、赤ちゃん泣いてたときお前は何してたんだと苦言したとして、逆にお前《おれ》は何様なんだという話と、妻を育児放棄する人とでも決めつけた物言いは悪かったけど、これ俺の深い部分を構成してる依存性が吹き出したんだよ


ゴメンね寝ちゃった、と言って開城


無駄口は言わない。言い訳はリビングに置かれた携帯にメールしてある