I me Mine

根暗なマイハートのネジを巻け!

神津島出身


スターオリンピア302

スターオリンピア302



神津島出身の石野田奈津代さんのアルバムを買ったぞ〜




オリンピックが東京で開催されたなら開会式のパフォーマンスを誰がやるか問題については、石野田さんもチャンスあると思うし、東京都出身のアーティストでいくと松任谷由実はまず先に声がかかるだろう。


東京出身の歌手はけっこういるから、人選が困る。
スガシカオとか古内東子とか都会的な歌手もいるし、ジャニーズ系では嵐のメンバーや木村拓哉も東京都出身だから黙っていないだろう。
そのときにAKB48はどんな感じで活動しているのか、森川チームA、大島(涼)チームK、渡辺(麻)チームB(3回目)って感じか?まゆゆは、原田知世的なポジションを芸能界でゲットしていることだろうし、たかみなは衆議院議員として五輪招致に絡んでいるかもしれんな。



(東京都出身歌手)
http://live-info.seesaa.net/article/220801086.html