I me Mine

根暗なマイハートのネジを巻け!

ショック

柴田淳は、欠かさずチェックしているつもりだったのに、ニューアルバムが発売されていたことに気づかなかった。

親愛なる君へ

親愛なる君へ


早速、新星堂に行ったのだが、まちがって

ふたり

ふたり


を買ってしまった。
アルバムじゃなくてシングルを買ってしまったことに気づいたのは、CDケースを開けて、「は?歌詞カードが薄いなあ」と思ってから4秒後くらい。


柴田淳には『ひとり』というアルバムがある。
まあ、既に持っているアルバムを買わなかっただけましと思った。


でも、シングル『ふたり』の歌いだしで気づいたのは「なんか、エルトン・ジョンのライオンキングの主題歌に似ているなあ?」,良い意味で。


ちなみに、安室奈美恵のニューアルバムも買った。

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)


DVDを観ているのだが、安室奈美恵,かわいい。
2曲目『Wishing On The Same Star』は、先に書いた柴田淳の『ふたり』とテーマが同じだな。
「ひとつに結ばれたいふたりがいる。」
「もう2人が離れることなんて きっと出来ないんだろう。」
私には、失うのが怖いほどの感情なんて、想像できないけれど。
世の中の恋人達って、本当にこんな気持ちで結ばれているのかな、私が作っては失ってきた関係は、そんなものではなかったから。